

雪嫌い

土日は実家だったから、積雪予報に急いで岐阜に帰り、
慌ててタイヤショップに行ったら
どこのお店もごった返し

コラコラっ。雪が多い岐阜なのに、
冬タイヤを準備してない人っていっぱい居るんだねー
私もだけど…

どうか予報が大袈裟でありますように
と諦めて帰宅


そして今朝 

仕事は代わって頂けました

でも今後のために、
夫も午前休取ったので、タイヤ買いに行ってきた

中古を考えてたけど、丁度良いのが もう無くて、
新品を購入。
新品だと5年。6〜7年乗る人も居るんだとかで、
まぁ、こっちの方が長い目で見るといいかな

冬タイヤを履いていても、雪道はやっぱり怖いし、
大雪が降ると、車移動の多い今の仕事を辞めたくなるのと、
実家の名古屋より 雪積もり率が高い岐阜を離れたくなり、
無理矢理喧嘩でもして家出か別居か(離婚か!?)してしまおうかと
頭をよぎるのでしたぁ〜

大袈裟ですな


Comment

非公開コメント

Profile

pig pig(ピグピグ)

Author:pig pig(ピグピグ)
.
happy life smiley day


日々、イロイロと あるけど・・・
楽しいことだけを選んで書いちゃおっ♪



夫・息子・ワンコ&インコ との暮らし

■’07~'08のブログを少しづつUPしてます。

Facebook始めました。

Recent Entrie
Total
Current
現在の閲覧者数:
↓ブログ村 ポチっ♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Recent Comments
Category
リンク
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
